ヴィンテージ低層レジデンス~高級住宅街で落ち着く住まい~
神宮前3丁目の高台に建つ低層レジデンス「クインテット原宿」落ち着いた佇まいと都内のマンションでは希少な90㎡超の2LDKという間取りが更に魅力となっています。
ヴィンテージマンションとは
神宮前エリアは都内有数のヴィンテージマンションが集約する。ヴィンテージマンションを求めるお客様からも高い評価を得ています。ヴィンテージマンションとは、「歳月を経て、より価値が高められた物」の意味があり、一般的には築年数が上がるとか物件価格が下がるが、価値が下がらずに年々上がるものをさします。
居住空間のリノベーション
ヴィンテージマンションの魅力は、年数を重ねたことによる、落ち着いた重厚感のある外観と雰囲気。そして、居住空間はリノベーションされ築浅物件同様の綺麗さを持ち合わせることも魅力。リノベーションされていなくても綺麗に管理されており、古さ・不便さを感じることはありません。
贅沢な広さをもつ居住空間
ヴィンテージマンションは比較的広い敷地で建てられた建物が多いです。そのため、1つ1つの物件が広いマンションも多く、70㎡以上が希少となっている都内のマンションとしてはとても魅力的であります。広さを求めるファミリー様に需要が高いです。
築浅タワーマンション、低層ヴィンテージマンション…それぞれに魅力がつまっており語りつくせませんが、先入観などを捨てて一度実際にご内覧いただくと、新たな発見があるかもしれません。是非一緒に唯一無二のお部屋探しをしていきましょう。
特集記事を読む
都心の6区を中心とした不動産に関する独自コンテンツを配信中

